家庭で光脱毛できるLAVIE

美意識が高い女性
以前は美容皮膚科に通って医療レーザーの脱毛をしていましたが、多額である事や頻繁に通わなければいけない事、家から遠いので厄介であった事、、、などの要因から我が家で脱毛可能なものをオンラインで調べました。

何個かある脱毛器の中から、評判などをポイントに選択したのがLAVIE。

ヘッドを変える事で美顔器になるというのも選択してだ一つの訳。

たくさんな部位に有用脱毛器というのも素敵でした。

LAVIEは出力を変える事でき、痛さが強いケースには弱めからスタート出来て徐々に上げていく事ができます。

そもそもそんなに処理できている脇に関しては、前もってに冷やせば最高出力にしても問題ない痛さ。

足や腕に関してもはじめから最高出力にしても問題のない苦痛でした。

ただ結局熱くなるので、冷やしながらしていくのは不可欠。

継続して使用する、行く、にはサロンにしろ我が家で使用する脱毛器にしろ同じ事で、我が家のものは1週間に1回ペースなので厄介と言えば厄介。

けれども、スペシャル厄介な操作などはなく、我が家で好きな時に可能なのはなんとなく大きな良いところになります。

成果は帰するところ、美容皮膚科でレーザーを受けたほうが早く得られますが、LAVIEも継続的に使用する事で徐々に薄くなってきていて影響もそこそこ。

値段、楽々さ、などを考慮するとコストパフォーマンスは悪くないかな、と考えます。

ただ、最上大事なのは継続する事なので、めんどくさがりな人には向かないかなというのが正直なところです。

光は漏れ出てくるものをうっかり見てしまっても結構まぶしいのできをつけなければいけませんが、付属のサングラスは黒すぎて何も見えない、という弱点があり、私は横を向くなどで対処しています。

サングラスをかけて光を見るよりは、光が出るケースに横を向いて目を閉じている、ほうがいいように私は考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です